top

月別記事一覧

店長ブログ

2011年6月記事一覧

6月の先付けは「胡桃豆腐」です。

胡桃をペースト状にした物に、牛乳と生クリームを合わせ固めてあります。

上には、つぶ貝と芽葱、ソースは焼き茄子をピューレにして作っています。

私は、今月店長と交代して厨房でお料理を作らせて頂いています。

先付けと釜飯の担当です。

先付け、おいしいですよーーーー(私が作っています・・・・・・)

昨日は香港からお客様がご来店され、先付け喜んでくださいました。

京都だけで3日間滞在されるそうです。いいですねーーーーーー!!

今年は、がんばって貯金して来年海外(ベトナム)へ行きたい!!!いや行きます!!!!

おーーーーーー今年の目標が出来たーーーーーー!!!がんばろうーーーーーー!!!  (堀 部)

002.JPG

    新しく祗園迦陵の店長になりました!

        よろしくおねがいします! 

 

 

今月から祗園迦陵の店長を任されることになりました、荒井寛史です。

まだ31歳と若いですが、店を思う熱い気持ちだけは誰にも負けないと自負しております!

僕と迦陵は大学の1回生の時からアルバイトでお世話になった、切っても切れない関係です。

そのお店を任されるという喜びと同時に、その重大さを実感しながら仕事に取り組む毎日です。

もっともっと魅力的で、楽しい祗園迦陵にしていきたいと思っています。よろしくお願いします!!!

 

新店長のあっぷあっぷぶりを是非見に来て下さい!お店でお待ちしています!

                                 荒井寛史                 

 

011.JPG

祇園迦陵のHPご覧いただきありがとうございます。

六月から私から新しい店長にかわります。迦陵では六月が新年度となり六月二日から新しい店長にかわりました。

私の次に長い間迦陵で働いてくれているスタッフです、大学時代にアルバイトで迦陵に来てくれて、卒業して社員として来てくれました。

ずっとがんばってくれているスタッフです。

迦陵いちがんばりやで、迦陵いちあついやつで、迦陵いち人気があって、迦陵いち頼りがいがあって、迦陵いち不器用で、迦陵いち自分の事には横着で、迦陵いちお客様に喜んでいただくのが大好きなスタッフです。

ブログも交代で書いていきます!!

新年度、新しい店長を先頭に迦陵スタッフ全員がんばります!!!!!!!よろしくお願致します。