top

月別記事一覧

店長ブログ

祗園迦陵スタッフ紹介 京都 花見小路 日本料理 祗園迦陵

| トラックバック(0)

 

祗園迦陵の魅力的なスタッフを紹介する「こんにちは!厨房さん!」のコーナー、今日は我が迦陵グループ専務取締役、堀部拓己氏の紹介です! 013.JPG

Q 自己紹介をお願いします

 堀部 拓己(43) S43年3月30日生まれ 猿年 牡羊座です。

 

Q 祗園迦陵での担当は?

 ホールです。

 

Q 今の担当で苦労すること、気を付けていることは?

 来店されたお客様お一人お一人に満足して頂くために、アルバイトを含めたスタッフ全体の戦力アップを図ることです。

 

Qこの仕事を志したきっかけは?

 家族全員が飲食関係の仕事でした。それがいやで東京でサラリーマンをしたものの、営業の厳しさにあえなくギブアップ。実家に帰ってしまいました。それからはずっと飲食関係の仕事ですが、サラリーマン時代に教えて頂いたことは今も役に立っています。

 

Qこの仕事でやりがいを感じる時、嬉しい瞬間は?

 お客様に「ありがとう」「来て良かった」など、お褒めの言葉を頂いた時、又、アルバイトスタッフが卒業する時に、「迦陵でアルバイトして良かった」と言ってくれた時です。

 

Q今だから言える失敗談など、あれば教えて下さい

 私のユニフォームは袴(はかま)なのですが、営業中ずっと裏向けに着たまま一日中営業していたことです。

 

Q 休日の過ごし方は?

 テニス!! 読書!! 散歩!!

 

Q未来のお客様に一言

 観光や記念日、お友達とのお食事など、色々なシチュエーションでご利用頂き、思い出に残る店作りをしていきたいと思います! 

 

堀部は祗園迦陵では最年長ですが、20代のアルバイトさんよりホールでめちゃめちゃ動き回ります!

切れ味鋭い堀部の動きを、お店に是非見に来て下さい!    (荒井)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/124