top

月別記事一覧

店長ブログ

あ、あ、熱い!!!!  京都祗園 花見小路 日本料理 祗園迦陵

| トラックバック(0)

京都 花見小路 日本料理 祗園迦陵 堀部です。

熱いです!!!まだ6月!!どうゆう事??

京都の夏は湿度が高く、盆地なのであまり風も吹かず、ジトーーーーーーッとした暑さです。

お客様も、皆さん額に汗をにじませながらご来店下さっています。

ありがとうございます。

冷やしたおしぼりをお渡しすると少しほっとされます。

厨房も朝から灼熱!!火どこと、焼き台に火が入ったとたん一気に温度が上がります。

厨房全員、水分取りまくりです。

家に帰ると軽く1Kは体重減っています・・・・・・・・

真っ先にお風呂に飛び込みます!!そして最高の時がやって来ます。

ビールが、ビールが、旨いんです!!!!!とにかく旨いんです!!!!!

ウィンブルドン見ながら、かっつりと2本行かせていただきます!!!!(がんばれ!ツォンガ!!!)

写真は前にも少し紹介した、うちのチョビです。

最高に暑がりです。

イングリッシュ・なんたらかんたら・スパニエルって犬で毛が長くて、見ているだけでこっちまで熱くなります。

帰るとこいつがよだれダラダラで飛びかかって来ます・・・・・・・「おねがい・・・やめて・・チョビちゃん・・」

気が付けば、明日はもう7月です!!祇園祭です!!!がんばります!!!!!!!  (堀部)

 

チョビ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/150