top

月別記事一覧

店長ブログ

六月先付け  京都 花見小路 会席 祗園迦陵

| トラックバック(0)

6月の先付けは「胡桃豆腐」です。

胡桃をペースト状にした物に、牛乳と生クリームを合わせ固めてあります。

上には、つぶ貝と芽葱、ソースは焼き茄子をピューレにして作っています。

私は、今月店長と交代して厨房でお料理を作らせて頂いています。

先付けと釜飯の担当です。

先付け、おいしいですよーーーー(私が作っています・・・・・・)

昨日は香港からお客様がご来店され、先付け喜んでくださいました。

京都だけで3日間滞在されるそうです。いいですねーーーーーー!!

今年は、がんばって貯金して来年海外(ベトナム)へ行きたい!!!いや行きます!!!!

おーーーーーー今年の目標が出来たーーーーーー!!!がんばろうーーーーーー!!!  (堀 部)

002.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/114