top

月別記事一覧

店長ブログ

スタッフ紹介の最近の記事

仲間が増えます。

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

祇園迦陵に新たなメンバーが加わりました。

 

CIMG4740.JPG

 

 

 

田茂井 数弥 (たもい かずや)です。

 

Q 料理人を志したきかっけは?

 祖父や父も料理人で、その背中をずっと見てきたからです。

 

Q 祇園迦陵で働くにあたって

 前から大好きなお店だったので、ご縁があり光栄です。

 

Q お客様へ一言。

初めまして。

松葉ガニの美味しい丹後の網野出身です。よろしくお願いします。

 

 

・・・ということで、かなり真面目な感じですが、ヘビメタ好き、ハーレー好きと中々やんちゃな匂いもします・・・。

親戚もほとんど料理人だというサラブレッドな彼。

どうぞよろしくお願いします。  (荒井)

 

 

 

          新しいスタッフも入り、フレッシュな面々です。みんな若いですが、お客様にまっすぐなお店をお約束します!

CIMG4734.JPG

 

お疲れさまでした!

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

カウンターに座った方は必ず目にしたであろう坊主頭、河本 勇造が退職しました。

 

見た目の恐ろしさ?と温和な性格とのギャップで、多くのファンを作った彼の最後の挨拶をどうぞ!

 

CIMG4726.JPG

Q 名前は?

 河本 勇造(かわもと ゆうぞう)です。

 

Q 印象に残る思い出は?

 毎年恒例の琵琶湖バーベキュー、ボーリング大会等、言い出したらきりがないです。

 でもやっぱり美味しいまかないが一番印象に残ります。もう食べられないのが残念です。

 

Q 祇園迦陵で働いて良かった事。

 もちろん多くの出会いがあった事です。

 スタッフやたくさんのお客様、本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

Q お客様に一言!

 僕がいなくなっても、祇園迦陵は若い力で今まで以上に頑張ってくれるでしょう。

 僕もお店のファンの一人として、皆さんと一緒に応援していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

B級グルメと、自らの頭を刈るバリカン使いに定評があった河本。

自分の店を出すという夢に向かって、これからも頑張って欲しいです!  (荒井)

 

 

             スタッフに「おつかれさまでした」のケーキを貰い、調子にのる河本。

CIMG4733.JPG

 

 

仲間が増えました。

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます、祇園迦陵、店長の荒井です。

 

祇園迦陵に新たなメンバーが加わりました!

 

CIMG4683.JPG

 

小暮 恭子 (こぐれ きょうこ)  22歳  魚がおいしい新潟出身です。

 

 

Q なぜ料理の道を?

 初めて父にお刺身を作った時の涙(たぶん)を見て、そんな人を感動させる料理を作れる人になりたいと思いました。

 

Q 祇園迦陵の印象は?

 カウンターが近いのでお客様の反応をダイレクトに感じる事ができること。

 あと、スタッフ皆のチームワークがとても良いと感じました。

 

Q 一言!

 お客様に感動を与えるような料理人になります!

 

 

女の子ですが驚くほどテキパキ動きます。

かなりの負けず嫌いだという彼女のテキパキぶりを是非見に来て下さい!  (荒井)

 

 

         二重あごになってないかやたら気にする小暮氏。最近丸くなっているらしい・・・。

CIMG4664.JPG

 

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

祇園迦陵1番の若手、林が18歳になりました!

 

                                    生意気盛りですが、なにか?

CIMG4537.JPG

 

 

スタッフやアルバイトさんから、たくさんプレゼントをもらってました。

やるやん・・・。

                   

CIMG4653.JPG

 

こないだはアルフィー、プリンセスプリンセスの歌を口ずさんでいた恐るべき18歳。

応援よろしくお願いします。    (荒井)

 

お読み頂きありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

連日の満席、本当にありがとうございます!

毎日の仕入れも、えらい事になってきました。

 

                お造り用の鯛です。多い時、1日7枚はおろします。

CIMG4210.JPG

魚屋さんみたいです。

 

その造り場の相田修作が4月で30歳になりました!

 

                相田修作30歳。趣味は自転車と写真(主に1人で)。

CIMG4216.JPG

 

30代の抱負は?の問いに、

「チャランポランで過ごした20代を見直し、仕事にプライベートに充実した毎日を送ります」

だそう。

 

女性にめちゃくちゃ人気ありますが、彼女いません。真面目です。

どなたかもらって頂けませんか?

得意料理の生姜焼きの美味しさと、ハエ退治の腕前は僕が保証します。  (荒井)