top

月別記事一覧

店長ブログ

解禁!!

| トラックバック(0)

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤です。

 

ほんとに梅雨ですか?!?!と、思ってしまうくらい連日夏日が続いております。皆様はいかがおすごしでしょうか。

毎年6月21日前後は夏至にあたります。一年で一番陽がでてる時間が長く夜が短い日でございます。字のごとく「夏に至る」もうすぐ梅雨も明け、夏本番ですよってゆう意味合いもあるそうです。蒸し暑い夏、熱中症日射病にはくれぐれも気を付けましょう。

 

はい!とうとう近畿圏に出されておりました緊急事態宣言がまん延防止等重点措置に移行されました!!宴だぁー、とはいきませんが胸を張ってお酒を飲めるように、お出しできるようになりました。それに伴い祇園迦陵でも一部の時短営業とお酒の提供を再開致しました。

 

・ランチは通常通り

 11時30分~15時30分閉店(最終入店14時)

・ディナー

 17時~20時閉店(最終入店18時、酒類の提供は19時ラストオーダー)

 

※基本的にはご予約のみと、させていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

一日でも早く、マスクなどを付けずに外を出歩き、親しい仲間内で笑ったり、祝ったり、応援したりできる以前までの世の中に戻ることを祈っております。

 

 

祇園迦陵 伊藤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/837