top

月別記事一覧

店長ブログ

マンボー

| トラックバック(0)

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤です。

京都の桜もほとんどが葉桜になりました。桜が散っても次は新緑の始まりですね。新緑の見どころも豊富な京都ですが、皆様はどちらに行かれたことがありますか?

僕は、日中とても気持ちのいい天候なので自転車で嵐山まで行きたいと思います!!

 

もう皆さん、ニュースでご存じの方もいるかもしれませんが、京都にもまん延防止等重点措置、通称「まん防」が発令されました。

解除になったり、時短要請が出たり、行ったり来たりで現状今何がダメでどこまで大丈夫なのかよくわからなくなります。

 

現段階で、祇園迦陵で大きく変わるところは夜の営業時間でございます。

ランチは通常通り:11時30分開店~15時30分閉店(最終入店14時)

ディナー    :17時開店~20時閉店(最終入店18時・アルコールの提供は19時まで)

 

とさせていただきます。期間は5月5日の水曜日まででございます。

※毎週水曜日は定休日を頂いておりますが、5月5日は祝日ということで、はりきって営業いたします!!

予期せず、世間の情勢により変更することがあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

これは、昨日の夜19時の祇園迦陵前の花見小路です。すっきり!

 

DSC_2641.JPG

 

まだ、朝晩は少し冷えますので、体調をくずされませんようお気をつけ下さい。

 

祇園迦陵 伊藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/834