top

月別記事一覧

店長ブログ

営業についてのお知らせ

| トラックバック(0)

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤です。

 

端午の節句、立夏を越しまして、とうとう夏のはじまりです。

早いものですね。コロナが始まり一回目の緊急事態宣言が出てからもう一年が経ちます。あの頃は、夏には・一年後にはどうにかなるだろう、、、などと言っておりましたが未だにくすぶった状況が続いております。でも、前を向いていかなくてはなりません。

 

関西圏に発令されている緊急事態宣言に伴い、祇園迦陵でも時短営業と一部の営業自粛をしております。

5月12日水曜日までは、営業自粛をし

5月13日木曜日からは政府の要請に従いながら、営業再開させていただきます。

 

・ランチは通常通り

 11時30分開店~15時30分閉店(最終入店14時)

・ディナー

 17時開店~20時閉店(最終入店18時)

 

※お酒類の提供は宣言発令中はランチ、ディナーともにできかねます

 基本的にはご予約のお客様のみとさせていただきます。

 その日の予約状況によっては営業自粛してる場合もございます。

 

とさせていただきます。誠に勝手ではございますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

祇園迦陵のおもたせの関しましては、通常通り受け付けております。

尚、休業中でもネット予約、公式HPのお問い合わせフォーム、留守番電話は可動しておりますので、何かご質問などございましたらご連絡お待ちしております。

 

末筆ではございますが、感染防止対策を徹底し、少しでも早くの収束を心より願っております。

 

祇園迦陵 伊藤

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/835