top

月別記事一覧

店長ブログ

今年もおせちの受付を開始致しますっ【京都 祇園 おもたせ 通販 花見小路  祇園迦陵】

| トラックバック(0)

皆様、おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

いつもお世話になっております、祇園迦陵の伊藤でございます。

 

今年もなんやかんや残すとこ三ケ月となりました。今年ほど当たり前、常識というのを覆された年はないかもしれません。

僕みたいな若ぞうが何を言ってるって話なんですけど、今回このような状況になって改めて考えさせられることがたくさんありました。

確かに、そんな能天気なこと言ってる場合じゃないのも重々承知しております。

ですが、これを機に変わること、代わることに恐れずに前向きにチャレンジしていきたいと思います。

これからも、祇園迦陵従業員一同がんばって盛り上げていきますっ!

 

 

 

 さてさて、ブログが終わってしまいそうな流れになってしまいましたが、本日の本題に入らせていただきます。

今年も、華やかな年始を彩る祇園迦陵の特製おせちの受付を開始いたしました!!

 

                

 

うちのおせちの売りは保存料・添加物などを一切つかわず、お出汁をとり、野菜の皮をむき、魚をおろして、

一品一品丁寧に仕上げていることです。それらを一辺約20cmの二段重にギュウギュウに詰め込んでおります。

最近では、冷凍のおせちというのも出てきているそうですが、当店のは冷凍はかけずに冷蔵で配達させていただきます。

ゆえに、賞味期限も元旦一日までとさせていただいております。

ヤマト運輸さんに大晦日着で配送もさせていただいてるのですが、京都から一日で配送できる範囲までしかお届けすることしかできず、

北は関東・信越地方まで、南は九州の福岡まで(四国はできます)とさせていただいております。

尚、全ての作業を僕ら従業員でやりますので、数に限りがございまして、限定100個とさせていただきます。

今まだご検討中の方、是非ともご注文お待ちしております。

皆様の迎春の食卓に召し上がっていただけるように心こめてお造り致します。

 

注文は、こちらの公式HPのおせち受付フォーム、または直接お店のほうにお電話いただきましたら幸いです。

朝晩は、かなり冷え込むようになりました。衣替えの時期でもありますので皆様どうか自愛くださいませ。

 

祇園迦陵 伊藤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/826