top

月別記事一覧

店長ブログ

営業再開のお知らせ

| トラックバック(0)

IMG_20200610_202654_461.jpg    

 

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤でございます。

六月に入り、宣言も全面解除になりました。ですが、まだまだ油断のできない状況が続いております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はこの二か月余りの時間で、当たり前とは当たり前とは思うなという意味あいで使うものだとものすごく実感いたしました。今まだ厳しい状況が続いてる中、今があるのは必ず誰かが行動し戦ってくれているからだと忘れてはいけないと思いました。

医療関係者、運搬・宅配業者、小売業、その他従業員を抱えてられる経営者の皆様には大感謝致しております。

 

さて、祇園迦陵は宣言が全面解除になり通常営業を再開しております。

今回の騒動を教訓にしっかりと学び、対処し営業していきたいと思います。

当店では、

カウンター席はソーシャルディスタンスを保ちつつ、

従業員皆マスク着用、

アルコール消毒の設置、

換気、体温検査、

などに注意し、仕込み営業しております。

 

この写真は、今月の先付でございます。

今のこの状況が徐々に終息に向かうことを願い、無病息災茅の輪くぐりに模した器を使わせて頂いております。

六瓢というのは、瓢箪は昔から種が多く末広の形から縁起のいいものとされており、六つの瓢箪と描いて無病とかけていたそうです。

 

また皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

 

祇園迦陵 伊藤

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/822