top

月別記事一覧

店長ブログ

お知らせ一般の最近の記事

祇園迦陵のHPご覧いただきありがとうございます。

六月から私から新しい店長にかわります。迦陵では六月が新年度となり六月二日から新しい店長にかわりました。

私の次に長い間迦陵で働いてくれているスタッフです、大学時代にアルバイトで迦陵に来てくれて、卒業して社員として来てくれました。

ずっとがんばってくれているスタッフです。

迦陵いちがんばりやで、迦陵いちあついやつで、迦陵いち人気があって、迦陵いち頼りがいがあって、迦陵いち不器用で、迦陵いち自分の事には横着で、迦陵いちお客様に喜んでいただくのが大好きなスタッフです。

ブログも交代で書いていきます!!

新年度、新しい店長を先頭に迦陵スタッフ全員がんばります!!!!!!!よろしくお願致します。

祗園迦陵 アルバイトスタッフさん募集中です!!

京都の祇園でお客様に喜んでいただくお仕事、私達と一緒にがんばって頂ける方ぜひお電話下さい。

ホールスタッフ   850円/1h

洗い場スタッフ   900円/1h

ホール・洗い場スタッフ 900円/1h

お昼のみ週4日以上3から4時間  1000円/1h

お昼のみ、夜のみ、昼夜 週3日 どのようなシフトでも出来る限りご相談させていただきます。

フリーターの方、学生さん、主婦の方ぜひお電話下さい。

  祗園迦陵  堀部  075?532?0025

二度目

| トラックバック(0)

京都はこの冬二度目の大雪です。
年末もそうでしたが、今日もなかなか仕入れの荷物が届きません.....

002.JPG 

新年明けましておめでとうございます。本年も祇園迦陵をお引き立ていただきますよう
よろしくお願い申し上げます。長らくお待たせしておりました本ページもご提供を開始し、
新メニューや四季折々の情報などをお知らせする予定ですので、
ぜひご利用くださいませ。