top

月別記事一覧

店長ブログ

お知らせ一般の最近の記事

お取り寄せ

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます。

祇園迦陵 堀部です。

World cup soccer  日本 VS コロンビア 6月25日(水) 5:00 kickoff   休日の早朝^^ 起きますよ!起きますとも!!

サッカーの事、全然分かりませんが、対コロンビア戦、SAMURAI BLUE 日本代表頑張ってほしいです!

 

そんなサッカーの話題で盛り上がる中、話はゴロッと、驚くほどゴロッと替りますが(^_^;)

 

たくさんの方からお問い合わせいただいておりました祇園迦陵の「ちりめん山椒」と「柚子胡椒ちりめん」のお取り寄せのサイトが出来ました。

http://www.karyo-kyoto.jp/gion/shopping/

 

現状商品はこの2種類ですが、新しい商品も増やして行きます。

ぜひ、御利用下さい。

chirimen.JPG

正社員募集のお知らせ

| トラックバック(0)

「祇園迦陵」 「伏見迦陵」では現在正社員を募集しております。


祇園迦陵、伏見迦陵を運営する(有)タイムプロデュースは1997年9月に設立
私たちタイムプロデュースは「人に喜び、人に感謝」を経営理念に掲げ、現在二舗の料理店を展開しています。
 
お客様一人ひとりの"美味しい時間"を創造し、素直に美味しいと思っていただける感動を一つでも多くご提供させて頂くことで、たくさんのお客様の笑顔に出会いたいと願っています。
 
これからも新しいことにどんどんチャレンジし、規模を拡張して行きます。
大きな目標に向かい、同じ舞台に立って喜びや感動を一緒に共有出来る仲間を募集しております。
詳しくは各店舗担当者までお気軽にお電話下さい。
 
堀部 一功 075-602-7392
 
堀部 拓己 075-532-0025

Mail address   takumi_h330@ybb.ne.jp

お読み頂いてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

おせち準備のため、12月26日から1月2日までお店を閉めさせて頂きます。

1月3日の夜より営業いたしますのでよろしくお願いします。

 

今年1年、本当に多くのお客様に来店頂き、従業員一同感謝しています。

まだまだ未熟なメンバーですが、これからも「お客様によりよい時間を」という熱い気持ちを忘れず、

ホスピタリティー溢れる祇園迦陵にしていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。    荒井

 

 

 

013.JPG

 

 

 

 

007.JPG

 

 

 

 

025.JPG

 

 

 

 

CIMG4740.JPG

 

 

 

 

CIMG4051.JPG

 

 

 

 

CIMG4683.JPG

 

 

 

 

002.JPG

 

おせち作りに気合い入りまくりのスタッフです。

まだあと3個ほど受け付けていますので、お電話ください。

 

良いお年を!

 

 

 

男は忘れ、怒られるお話。

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

11月22日はイイフウフ(いい夫婦)の日だそうです。

結婚35周年のお祝いで来て下さったお客様もいらっしゃいました。

珊瑚婚式というらしいです。

 

 

IMG_3672.JPG

 

ささやかながらメッセージを添えて、デザートをお出しさせて頂きました。

お誕生日、その他のお祝いに、メッセージをお書きしますのでお気軽におっしゃってください!

 

35年、すごいですよね。

ちなみに私は次の結婚記念日で8周年となります。

調べてみると

ゴム婚式・電気器具婚式だそう(笑)

 

・・・・もう、なんでもありですな。   (荒井)

 

 

 

2013 お節.jpg

 

お読み頂きありがとうございます、祇園迦陵堀部です。

今日は、お野菜と健康をテーマにこだわった、市場のご案内です。
市場の名前は 「なむしぇ」 
感謝するという意味の「南無」と、市場の「マルシェ」を合わせた造語です。
食べ物に対する感謝、健康でいられる事への感謝、命や健康について少し考えてみようと立ちあげられました。
毎月22日京都市左京区の百万遍にある知恩寺にて開催されています。
昨日9月22日に開催された市場に行ってきました、京都や滋賀県のお野菜をはじめ、お漬物やオーガニック食品、蜂蜜、こだわりのハンバーガーやコーヒー、ドレッシングなどを販売されています。

この他に、足を育てること、足をいたわること、正しい靴選びと心と体を養うケアで健康のサポートをしていらっしゃる「ウェルネス&シューズサロン フラウ プラッツ」さんによる足育ワークショップも開催されています。

店舗の一つには祇園迦陵でもお世話になっているお米の生産者、滋賀県甲賀市の「マイベリーファーム」さんも出店されていて、無農薬、減農薬米のお米を販売していらっしゃいます。
今回の市では午前中にたくさん売れ、午後は早々に安全米は完売してしまいました。

次回なむしぇは来月22日月曜日に開催されます、皆さん是非お越しください!!

「なむしぇ」 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/chionji.namche

なむしぇ.jpg

安心安全米のマイベリーファームさんも出店されています。

なむしぇ 勝井米.jpg