top

月別記事一覧

店長ブログ

平成最後の祇園の朝は雨【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

 

全国の祇園迦陵ファンの皆様こんにちは。

桑野です。

シトシトと雨が降り

少し肌寒い京都祇園から

更新しております。

さて、いよいよ平成最後の一日となりました。

と言いましても、

明日からもほとんど変わりはないんでしょうが・・・

気持ち的にね、なんかこう、ありますよね?!

気持ちが変われば何か変化が起きそうな!!

桜が散り、都踊りも終わり、

次の季節へと移ります。

明日から献立かわります。

お客様へご満足していただけるように

板長は締め切りに追われる漫画家のように

最後の1秒まで

アイデアを振りしぼっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日は水曜日ですが、営業します。

よろしくお願いします。

 

平成という時代にたくさんの方に祇園迦陵に来ていただけた事に感謝し

最後の営業に入ります。

新時代もよろしくお願いします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/802