top

月別記事一覧

店長ブログ

残りわずか【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

全国の祇園迦陵ファンの皆様こんにちは。

桑野です。

どんよりとした空模様の京都祇園から

ブログを更新しております。

 

 

平成という時代が終わりを迎えようとしております。

僕的にはそういった節目というのは

なにかこう

心機一転といいますか、気持ち新たにといいますか

そんなふうになります。

 

子供の頃はお正月を迎えるたびに

「今年はまじで勉強をがんばるぞ!!」と意気込んでましたね。

ですが、やはり意気込みだけではだめですね。

実行に移さないと。

学力は永遠の低空飛行でしたね。

勉強しとけばよかったなー

 

ある意味ではお正月よりも特別な節目。

どういう意気込みで迎えるか・・・

意気込みだけではだめですし・・・

うーーん・・・

とりあえず残りわずかな平成を楽しもう!!

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/801