top

月別記事一覧

店長ブログ

久々の更新【京都 祇園 花見小路 会席 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 花見小路 会席 会席料理 祇園迦陵】

 

全国の祇園迦陵ファンの皆様こんにちは。

そしてお久しぶりです。

桑野です。

 

いやーー、更新の間隔がすごく空いてしまいました。

何人かのお客様にご指摘をいただきました。

申し訳ございません。

 

更新できない間も絶好調に元気だったのですが、

桜が咲いたり、ハプニングがあったりで

バタバタしておりました。

 

さて、何を書きましょう・・・

 

現在の祇園桜情報ですが、ほぼほぼ散りまして、

つぼみ→開花→満開→葉桜→新緑

 

と刻一刻と夏に近づいて降ります。

 

最近の私はといいますと

携帯電話が壊れまして、

壊れたというよりかはこっちの声が届かない

状態になりまして、

なんとか修理手続きをとり貸し出し機が届いた

のですが、もちろんそこから一人で何もできず。

アルバイトのスタッフにアドバイスを求めると

データ移行?

バックアップ?

ダウンロード?

アプリ?

聞いたことあるような無いような単語のオンパレード

を浴びせられ、慌てて広辞苑を買いに行こうと思いましたが

心優しいアルバイトスタッフが

サポートしてくれ、というより

1~10まで全てしてくれ

貸し出し機が使えるようになりました!!

 

感謝

 

さて、今日もがんばるぞ!!

また更新しますね

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/799