top

月別記事一覧

店長ブログ

デザート場のともきくん【京都 祇園 花見小路 会席 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

 

 

全国の祇園迦陵ファンの皆さまこんばんは。

桑野です。

今日は寒さが和らぎましたね。

朝テレビを見ていると、札幌雪祭りの会場でも2度ということでした。

暖冬といえども寒さが和らぐとホッとしますね。

春が待ち遠しいものです。

 

さて、タイトルに書かせていただきました

デザート場のともきくんですが、明日有給休暇を頂きます。

デザート場のともきくんに会いに来るつもりの方申し訳ございません。

「明日何するんですか?」

と聞いたら

「ひたすら酒を飲む」

とのことでした。

最近みんな順番に有給休暇をとってます。

休みの日の過ごし方はみんなそれぞれですね。

ひたすらよその料理屋を食べ歩く者、

料理本を読み漁る者、

ひたすら酒を飲むもの、

デートに行くもの、

嫁にこき使われるもの。

 

写真はデザート場のともきくん。

休み前のラストスパートかけてます。

IMG_5106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/790