top

月別記事一覧

店長ブログ

年末【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

 

全国の祇園迦陵ファンの皆さまこんにちは。

芸能人より歯を大切にしている桑野です。

 

もう今年も残すところわずかとなりました。

今年一年を振り返ると、それはもう凄いスピードで過ぎていく毎日でした。

 

3月の末に桜の満開を迎え、

6月~9月ぐらいまで日本各地で災害が起こり、関西も地震・台風の被害に遭い

秋は紅葉と思いきやなかなか色付かず、クリスマスが迫る今現在も

建仁寺ではごく僅かながら紅葉が残る状況。

地球の気候変動が素人の私にも感じた一年。

 

料理人のスタッフがめまぐるしく変わり、出会いと別れが多かった一年。

 

それでもたくさんのお客様にご来店いただき、なんとか無事に終われそうな気がする今日この頃。

ひたすらに感謝に尽きます。

 

クリスマスが近づき、女子大生のホールスタッフからは彼氏ができました!の多数の報告

男子大生からはどうやったら女の子にもてるのですか?の多数の相談

営業終了後も人生の先輩として忙しくアドバイスしています。(* ´艸`)クスクス

 

そんな祇園迦陵は

 

営業は25日ディナーまでしております。

かなり忙しいですが、どの日もまだ満席ではございません。

「お腹がすいたら祇園迦陵へ行こう!!」

でよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/780