top

月別記事一覧

店長ブログ

前回ブログのお詫びとお節料理のお知らせ【京都 祇園 会席料理 花見小路 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 会席料理 花見小路 祇園迦陵】

 

 全国の祇園迦陵ファンの皆さまこんにちは。

 桑野です。

 ここ数日寒いです。

 すごく寒いです。

 暖冬と油断させてからの寒波が、心と体を冷やしております

 真冬の底冷えはこんなもんではないですが、

 現在、私、靴下2枚、ズボン2枚、上5枚で営業しております。

 真冬はもう着ぶくれして動けないかもしれません。。。

 

 タイトルに書かせていただきました2点

 まず、前回ブログにて賄いの画像を載せるお約束をしておりましたが、

 すみません。。。写真を撮る前に食べてしまいました。

 全国からの苦情が殺到しております。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 そして、お節料理に関しまして、あとほんの僅かではございますが、ご予約承れます。

 お正月にご親戚が集まる方、年明けぐらい料理作りたくない主婦の方

 年明けぐらい料理作らなくてもいいようにしてあげようという優しい旦那様

 早い者勝ちでございます。

 詳しくはホームページの情報をご覧くださいませ。

 (祇園迦陵特製おせちは、真空パックや冷凍された状態ではお届けしません。

 ですので消費期限は1月1日中でございます)

 

 お節の仕込み頑張りますよーーーー

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/778