top

月別記事一覧

店長ブログ

臨時休業のお知らせ 【京都祇園 会席料理 花見小路】

| トラックバック(0)

【京都 祇園迦陵 花見小路 会席料理】

全国の祇園迦陵ファンの皆さまこんにちは。

桑野です。

暑いです。すごい暑さです。体調は崩されてませんか?

私、元々暑さには絶対的な自信を持っていたのですが、

今年の暑さですっかり自信喪失中です。

さて、タイトルに書かせていただきました、臨時休業の

件なのですが、誠に勝手ながら7月24日火曜日を臨時休業

とさせていただきます。尚、水曜日を定休日、木曜日は

9月末までディナー営業のみとさせていただいております。

ご了承お願いします。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給など暑さ対策を

しっかりしていただいて、体調崩さないようお気を付け

ください。

PS 先日予告した自転車編なのですが、まだ何処にも行って

ないので載せれません。気長におまちくださいませ(* ´艸`)クスクス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/764