top

月別記事一覧

店長ブログ

夏寸前の今日この頃【祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

全国の祇園迦陵ファンの皆様こんにちは。

桑野です。

すみません。お久しぶりです。すみません。ブログの更新滞ってしまいました。

ちょっとブログの文章勘が鈍っております。

そういう意味で本日の更新はリハビリといいますかウォーミングアップとでもいいますか、そんな感じで

お付き合いください。

最近の祇園はといいますと、以前にブログに書かせていただきました、向かいの歌舞練場で行われてる

草間彌生展が終わると思ったら延長、終わると思ったら延長の繰り返しで・・・とうとう今は永遠の南瓜展

という終わらない事を逆手にとったネーミングを付けて、粘っております。

最近の私はといいますと、半年ほど続けた徒歩通勤ですが、2ヶ月前ぐらいにできた魚の目の治療を怠って

しまい、その結果激痛で歩けなくなり、今は自転車通勤に変えました。

最近の祇園迦陵はといいますと、3月後半からの怒濤の忙しさが去り、閑古鳥が鳴くだけではなく、

飛び回って、巣を作り、卵を産むぐらい暇な日「も」あります。

そんな感じですが、元気にやってます!!

今週も遠方からわざわざお越し頂くお客様に感謝しながら営業しております。

北はカナダ、南はオーストラリア。すごい時代です。

もちろん地元のお客様にも感謝です。

これからは更新頻度を上げていきたいと思っております。

今度とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/760