top

月別記事一覧

店長ブログ

本日の賄い【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

全国の祇園迦陵ファンの皆さまこんにちは。

店長の桑野です。

来てますね。すごい寒波が!!京都、寒いです。

僕は昨日、通勤中に凍結した道路に足を滑らせこけてしまいました。 

寒いのが苦手な僕は今から春が待ち遠しいです。

 

というのはさておき、何か月か前にあるお客様から「ブログに賄いのせてー」

と言われたのを思い出し、これからちょくちょく賄いネタをのせていこうと

思います。

本日の賄いは・・・デザート場のともきくん特製 温玉のせ豚丼と普通のお味噌汁  です。

         味は玉ねぎの甘みと豚肉の旨みの調和、そしてともきくんが薄口醤油とお砂糖

         で味付けした優しい味わいで温泉卵との相性も抜群でした。味噌汁は普通です。

                               ともきくんごちそうさま

         

2018-01-26-16-10-40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/744