top

月別記事一覧

店長ブログ

デザート場のともき君【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

 

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園】

全国の迦陵ファンの皆さま、こんにちは。

今日は全国的に寒いみたいです。昨日ランチにご来店いただいたシンガポールからのお客様は

今日、岐阜県高山に行くとおっしゃっていましたが…寒さにビックリしているでしょう。

今日の祇園、昼過ぎから雨が降っております。寒すぎてたまに雪に変わります。

そんな日はスタッフを紹介したいと思います。

デザート場のともきくんです。顔の写真は恥ずかしいので、包丁を載せてくれとの事です。DSC_0036.JPG

 

ご覧の通り、柄に名前彫っちゃってます。普通彫らないですよね。

10年前は油絵が趣味、今の趣味はお酒だそうです。

見た目はあくまでも個人的な感想なのですが、清水翔太を2回りぶさいくにした感じです。

そんなともきくんを見たい方は、カウンター指定でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/742