top

月別記事一覧

店長ブログ

草間彌生さん【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

 

【京都 祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵 甲部歌舞練場】

全国の祇園迦陵のファンの皆さま、こんにちは。

1月より店長になりました、桑野と申します。

これからちょくちょくブログを更新していこうと思ってます。

さて第一回目は、店の前にある、祇園甲部歌舞練場で行われております、草間彌生展についてです。

去年の6月10日からやっているのでもうかなり長いですね。

お恥ずかしい話ですが、私それまで草間彌生さんの事知りませんでした。

ある日突然、巨大南瓜が歌舞練場に現れビックリしました。聞くところによると水玉が有名だそうです。

ググってみると、その他にも小説や詩集を手掛けたり、映画に出演されたことがあるそうです。すごく多才な人です。

そんな草間彌生展も残り1か月くらいになりました。ご興味がある方は是非!!

DSC_0034 (1).JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/741