top

月別記事一覧

店長ブログ

最近の賄いです【京都祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

 

 

いつもありがとうございます。【京都祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

祇園迦陵の堀部です。

 

本日は迦陵の賄いのご紹介です!!

賄い1.jpg

バジルソースの冷製パスタ

 

111.jpg

冷やしうどん、烏賊とほうれん草のバター炒め

 

賄い2.jpg

唐揚げ(お代わりし放題です笑)

 

ごくごく一部ですが、、、

どんなに忙しくても毎日おいしい賄いを作ってくれる板場の皆に感謝です。

お昼の営業が終わると本当にいい匂いがしてきて毎日ほんまに楽しみです。

 

たまに鯛のアラが残ったりすると、その出汁でラーメンとか作ってくれるのですが

ほんまに、、、絶品です!!!笑

 

 

中村様ご覧頂けましたか?

先日はご来店誠にありがとうございました。

賄いの記事また書かせて頂きますね。

 

ブログの更新頻度も上げて行きますのでお付き合いくださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/702