top

月別記事一覧

店長ブログ

火曜日の営業終わり【京都祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

| トラックバック(0)

 

 

お読みいただきありがとうございます。【京都祇園 花見小路 会席料理 祇園迦陵】

祇園迦陵の堀部です。

 

先日は料理長が私の利酒師合格のお祝い会をしよう!と言ってくれたので

営業終わりに全員で近くの焼肉屋さんへ。

(料理長がやろう!って言ってくれたくせに途中からもう幹事めんどくさくなったし自分で幹事してーや!とか言い出してほんま相田さんってそういうなんかいつもほんま、、、(笑)

 

88e89711-b51f-4be5-8139-ab38b59f8a12.jpg

あれ?端っこに座ってるメンバー切れてますね(笑)

 

みんな普段何にも食べてないの?ってくらい食らいついてました。

腹10分目まで焼き肉食べて、〆にモツ鍋が来ました(笑)

 

迦陵の大食い代表の桑野はお酒と一緒に白ご飯大盛り食べて、大盛りおかわり!!って言ったら

「すいません、ご飯なくなりました」と言われてかなり落ち込んでました。

 

社長ごちそうさまですっっ!!

 

次は12月に京都検定の試験が待ち構えているので、コツコツ勉強開始です!!

料理長筆頭に新しい料理、しつらえを考えている中、若女将としてサービスを任してもらっている私は

ホールスタッフとして必要な知識や教養を確実に増やして行きたいと思います。

 

 

そういえば本日、常連様からまかないのブログが見たいとリクエストを頂戴したのでまたまかないの記事を更新しようと思います!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/701