top

月別記事一覧

店長ブログ

2014 夏休み1人旅 in 高知

| トラックバック(0)

お読み頂き ありがとうございます。

 

祇園迦陵 堀部です。

夏休み15日から19日の5日間満喫させて頂きました^^

高知へは16日から18日の2泊3日

京都駅八条口から出発ーーーーっ!頭の中ではイージュー☆ライダー♪がエンドレスでリピート(*^_^*)

 

P1040012.JPG

四国へ行くのは20年ぶり以上?しかも明石海峡大橋は、まだ出来ていなかったはず。。フェリーで徳島に行った覚えが...

 

P1040014.JPG

なのでこちらも初の明石海峡大橋^^お天気最高、海きれー1人バスの中キョロッキョロ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

じょじょにテンションが上がっていきますww

 

高知までの道のり約5時間、2回SAで休憩をとりつつ順調にバスは進みます、車内の中はほとんどの方が眠りの中へ
zzz(u_u=)


そんな中私一年ぶりの旅行でテンション上がり過ぎ朝5時に早起きしたにもかかわらず目が冴え、車内ではずっと高知での食事のことばかり考えておりましたww

 

そんなこんなで高知駅到着っ!!

P1040021.JPG

太陽がまぶしいいいっ!来ました高知っ!てかなんかひっそり...ん?ま、まあ(^_^;)取り合えず町中へはりまや橋に向かってgo!

 

駅より歩いて数分来ましたはりまや橋っっ!!高知と言えば龍馬さん、鰹のたたきそしてっ!はりまや橋ーー!!
せっかく来たので渡って見るww

はいっ!!はりまや橋でしたーーーーっ!! てかーーーおなか減ったっ!

P1040033.JPG

つづく。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/647