top

月別記事一覧

店長ブログ

講演会

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます。

 

久々の更新 堀部です。

 

祇園祭りものこり3日、今年も錦の神輿を見るだけで終わる祇園祭でした。。

 

知らぬ間に梅雨も明けいよいよ夏本番です^^

 

先日、モテ仕草で評判の重田みゆきさんの講演会へ行ってきました。

 

TVの印象どうり、PowerflでSmileとても素敵で綺麗な方でした。


講演内容も最初から最後までとにかく楽しく心をひきつけ、本気で心から人を笑顔にしたい、人を幸せにしたいと考え、行動していらっしゃるのがひしひしと感じました。

 

人との出会いで大切な第一印象、笑顔、生き生きした表情、身だしなみ。

一瞬の出会いをチャンスに繋げる印象力、常に色んな方と出会いのある私にとって大変興味深い内容の講演会でした!

 

 

DSC_0183.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/641