top

月別記事一覧

店長ブログ

ぼっちドライブ

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます!

祗園迦陵 堀部です。  4月の都をどりから5月のGWと、怒涛の日々も終わり少し一息

昨日のお休みは1人でドライブに行ってきましたー^^

 

「ぼっちドライブ」って言うらしいです1人ドライブの事。。

 

好きな音楽を聴きながら、休憩したい時に休憩して、美味しい物食べたり、知らない街を走ったり、特にこの時期はクーラー入れずに窓を開けて走ると風が涼しくて最高です(^^)v

で、昨日は彦根までドライブがてら長い間行っていなかった親父の墓参りへ、

で見つけたこれっっっ(◎o◎)/!!!!

DSC_0012.jpgミツバチの塊。。何千匹いるんでしょうー??    あっ!こういうのお嫌いな方スイマセン<(_ _)>

最初は「今日は蜂が多いなー?」位にしか思っていなかった帰り道、ウズウズと蠢く塊を発見っ!

 

「なにこれっ???」 「蜂???」 「すごっ!!」

 

いやーテンション上がっちゃいましたー^^

それと同時に、なんかモフモフしていそう、なんかホワンホワンしていそう、ちょっと「さ、触ってみたい・・」

って気持ちになったしまいましたが、明日顔パンパンに腫れたらどうしよ・・などと考えつつ諦めてしまいました。。

これは「分蜂蜂球」って言うらしいです。詳しくはWEBで!(笑

なかなかお見にかかれないらしいですラッキーでした(^^)v   帰って奥さんに写真見せたら怒られました・・・

 

http://bee.agriart.info/?p=2736

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/632