top

月別記事一覧

店長ブログ

| トラックバック(0)

こんにちはっ! 祇園迦陵堀部です。

 

昨日は京都にも雪が積りました。

私の自宅がある滋賀県の山奥は10センチ以上の積雪、年末にスタッドレスタイヤに交換しておいて助かりましたー^^
日曜日だったので、通勤の混乱も無く無事お店までたどり着けました(^^)v

 

そんな寒い日が続く毎日、食べ物はお鍋が温まります、わが家でも連日の鍋、ただ手を抜いているだけとないないとか
おいしいからおーけいなんですがぁぁ。。

迦陵の献立の中にも今月はお鍋をご用意しています。


「蟹身と淀大根の白味噌仕立て」

蟹身の上に少し乗せた蟹味噌を溶いて頂くとコクがましより一層美味しくお召し上がり頂けます、身体の芯から温まる一品です!

 

taP1030748.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/622