top

月別記事一覧

店長ブログ

わたしの好きなお店

| トラックバック(0)

 

明けましておめでとうございます。

デザート担当の小暮です。

新しい年を迎え、祇園迦陵も元気に営業しております。

皆さんはどんな1年にしたいですか(^^)??

 

お正月休みの最終日、

伏見稲荷駅の近くにある、懐石Cafe 蛙吉 (あきち) さんへ行ってきました。

個性があって、わーあ!っと必ず言ってしまうお料理が大好きで通っています。

今回も限定お正月メニューが頂けると言う事で、前々から予約をして楽しみにしていました!

 

 

蛙吉1.jpg

 

八寸もお正月仕様です。

蛙吉3.jpg

 

可愛いイラストで説明がされています。こういうのいいなあ。。

 

蛙吉4.jpg

 

鶴と亀のパイです。

マッシュポテトの様なもので鶴を表現されています!!

 

蛙吉2.jpg

 

 

皆さんにおススメしたいお店の一つです。ぜひ行ってみて下さいね^^*

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/621