top

月別記事一覧

店長ブログ

一人旅

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます、祇園迦陵 堀部です。

 

先日、祇園迦陵は26日から30日お昼まで夏季休暇頂きご迷惑お掛け致しました。
実家へ帰る物、自転車で旅に出る物、海外旅行、皆それぞれ楽しく又、最高のリフレッシュをさせて頂きました。^^

 

今回私は、一人初富山へ行ってきましたーっ!目的はただひとーーーーーつっ!!!魚を!海鮮を!食べまくりの旅!(^^ゞ

出発は電車を選ばず、少しでも旅行気分を味わおうと高速バスで富山まで、京都から富山までは約4時間30分、京都駅でおにぎりを買い込み、ワクワク度MAXっ!!テンション上がりまくりです(^o^)

 

バスは3列シートでゆっくり出来ました、眠たくなったら寝て、お腹がすいたらおにぎり食べて、サービスエリアでドリンク買って、名神高速から北陸道、海が見えるとさらにテンションが上がります^^

 

そんなこんなで気が付けば富山駅っ!4時間30分とは思えないほどすぐに到着しましたー
さすが富山、郵便ポストの上から薬売りのおじさんにお出迎え頂きました(-_-)笑

 

010.JPG初日のお泊まりは富山では無く高岡市に美味しいお寿司屋さんがあるとの情報入手した為、高岡市まで早速移動、知らない駅で切符を買うだけでワクワクしてしまいす!

011.JPG

一路、高岡市へ出発っ!

 

づづく。。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/592