top

月別記事一覧

店長ブログ

強 肴

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます、祇園迦陵 堀部です。

 

口を開けば「暑い。。」この言葉しか出て来ません(-_-)

昨日は毎年恒例の祇園迦陵BBQ大会で琵琶湖に行ってきましたー^^
迦陵の仲間はもちろん、ご家族お子さん達も参加して頂き大盛り上がりのBBQ大会!

子供は皆大はしゃぎ、元気、元気っ!(^^)v 食べたり泳いだり潜ったりこちらが付いて行くのに必死です(笑


全員がっつり日焼けもし、美味しいお肉とお酒もたらふく頂いて来ました。^^
楽しかったーーー(^。^)

 

今回は、
今月の夜コース 7800円(10品)と10500にご用意させて頂いている、強肴のご紹介。

 

先月から煮方担当の相田君が作ってくれた「トマトの冷製」

形を残したまま崩れないように少し甘く炊き上げたフルーツトマトに、軽く酸味を付けたお出汁、とこぶしとじゅんさいを浮かべてあります、お召し上がり頂くときは、トマトを崩してスープの様にして召し上がって頂きます。

かなり好評がよく皆さん美味しいとおっしゃって下さいます^^
8月のみの強肴です是非一度試しください。

 

003.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/585