top

月別記事一覧

店長ブログ

HOT CAKE

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます!

こんにちはっ!祇園迦陵 堀部です。

毎日暑い日が続いていますが皆様お変わりございませんか?^^


昨日は「還幸祭」、祇園祭りもいよいよクライマックス、気がつけば7月も残り6日、この日の経つ早さ何とかならないものでしょうか....(-_-)

 

還幸祭の水曜日、祇園迦陵は定休日、なんとか雨も朝の早い時間に上がり久しぶりにお天気の水曜日となりました。^^

 

週に一度のお休みなので、中々一日ゆっくり出来ないのですが昨日は午前中に用事を済ましてしまい、午後からはゆっくりっでき(^。^)ずっと行きたかった紅茶専門店へ行ってきました。

場所は滋賀県大津市瀬田、大きいスポーツジムの隣にあります。

 

ECHELON TEA HOUSE

 

こちらはムレスナティー専門店でたくさんのフレーバーティーを楽しむ事が出来ます。

 

紅茶のネーミングも面白く、ローズのフレイバーを利かせた「京都四条の香り」や「ミルキーママブレンド」「白桃アールグレイ」など紅茶を入れて頂いている間もとても楽しみで、出来上がりまでワクワクしてしまいます。(^^)v

 

そんな紅茶と今回は究極のHOT CAKEを頂きましたー^^
こちらのお店では、専用の焼き台でセルクルを使って蒸し焼きにされます、じっくりと焼き上げられる工程はナイフとフォークを両手に握りしめたまま目が離せませんっ(笑
とても分厚くて甘さ控えめ、しかもフワッフワッでボリュームも満点最高のホットケーキでした。

 

‐ECHELON TEA HOUSE‐

http://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25006646/

 

焼いて頂いています(^。^)

IMAG1081.jpg

ひっくり返したHOT CAKE じゅるり。。。 

IMAG1084.jpg

フレーバーティー 待つ間も楽しいーーーー!!

IMAG1088.jpg

来たっっっ!!!!幸せなひとときでございました(*^_^*)

IMAG1093.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/582