top

月別記事一覧

店長ブログ

賄い風景。

| トラックバック(0)

お読み頂き、ありがとうございます。

祇園迦陵 デザート担当の小暮です。

蝉の鳴き声が一斉に聞こえてくるようになりました (*^U^) 夏ですねー

毎日暑い日が続いていますが、今日も元気に営業しております。

 

今日は、祇園迦陵の賄いの様子を紹介します!

造り場担当の田茂井先輩の作る、ラーメンは本格的です!

とうもろこしの芯などを入れて煮込んだスープ。チャーシューを煮込んでいる所です。

P7190023.JPGP7200031.JPG

賄いは、交代で作っていますが、皆協力的です。

P7200034.JPGP7200044.JPG

焼きラーメンと白ご飯 たくあんがポイントとの事。

無駄が無く、そして美味しい賄い!先輩さすがです。見習わないと!

そして、スタッフ一同、暑さに負けずに過ごせる秘訣は、皆で食べるおいしい賄いにあるのでした!

明日は何かなあ。。楽しみです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/581