top

月別記事一覧

店長ブログ

管弦楽演奏会

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます、祇園迦陵 堀部です。

寒くなって来ましたー
京都では早くも初雪が降り、金閣寺もうっすら雪化粧、このところ真冬並みの寒さがつづいています。

気が付けば師走も11日、料理長は毎日の営業と、お節の段取りにてんやわんやでがんばっています。

おかげさまで今年も「お節」100個完売させて頂きました、本当にたくさんのご予約ありがとうございます、30日の配送に向けて仕込みもちゃくちゃくと進んでいます。

完売後もたくさんのお客さまからお節のお問い合わせをいただき、さらに20個増やさせて頂くことになりました。
皆さまのご期待お応えできるよう祇園迦陵、皆でがんばらせていただきます。
 

そんな師走、仲良くして頂いているお友達からけんはんなフィルハーモニー管弦楽団の演奏会にお誘いいただき、京都府立けいはんなホールへ行ってきました。

なかなかこの様な機会や管弦楽を聞く事が無いので、リフレッシュも出来楽しんできました!
 

お誘いいただいたお友達は管弦楽団で実際に演奏もされておられ、お友達の多彩さに改めて驚かされました。

 

 

次回演奏会は2013年6月9日(日) 皆さまもぜひっ!

けいはんなフィルハーモニー管弦楽団

http://www.kpo.jp/

1185.jpg

IMAG0286.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/511