top

月別記事一覧

店長ブログ

マヨネーズ君はできる子です。

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

ある日の「まかない」料理が好評でした。

 

                鶏の天ぷらと炒めた野菜をマヨネーズベースのソースで

CIMG4599.JPG

 

 

                      和えます。野菜たっぷりです。

CIMG4606.JPG

 

 

              ネギと一味唐辛子をかけて出来上がり。もちろん白ご飯をお共に。

CIMG4616.JPG

 

名付けて「鶏の天ぷらと野菜のオーロラソースがけ」と、担当。

「天ぷらにすることで、ソースが良くからみます」だそう。

 

まかないは日々の仕事の中で、一息つける楽しい瞬間です。

毎日美味しいお昼ごはんが食べれるのは、この仕事の(数少ない?)特権の1つかと。

多い時は15人前ぐらいになるので、作る者は大変ですが・・・。  (荒井)

 

         

                  みんな一緒に「いただきます」。夜も頑張るぞ!

CIMG4618.JPG

 

 

 

西.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/444