top

月別記事一覧

店長ブログ

始業式

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます、祇園迦陵堀部です。

もうすっかりお正月モードからいつもの生活にもどり、あまりにもの体重の増え方に驚きを覚える今日この頃です・・・・

祇園町にもたくさんの方がこられ、花見小路も賑わっています。

昨日は、祇園甲部歌舞練所の始業式、ものすごい数のカメラ好きの方々が朝から大きなカメラを持ってパシャパシャと写真を撮っておられました。
カメラの事はまったく分からないのですが、皆さんすごいカメラをお持ちで芸子さん舞妓さんが通られるたび、シャッター音が鳴り響いていました。

皆さんこの写真どうされるのでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。
 

始業.JPG

バズーカ.JPG

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/363