top

月別記事一覧

店長ブログ

窓をキュキュッと。

| トラックバック(0)

お読みいただきありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

今日は窓ふきのお話。

祇園迦陵は吹き抜けになっているので、2階の窓ガラスを拭くのにはしごを使います。

 

CIMG3822.JPG

これが相当大変なんです。窓何枚もあるし、意外と高いし。

担当は高い所が大丈夫な相田君。「はしごに乗ったまま寝れます!」って言ってました。・・・意味わからんぞ。

 

CIMG3826.JPG

せっかく2階から厨房が見えるのに、窓ガラスが汚れていたら嫌ですもんね。

こんなことも僕達の大事な仕事の一つです。

ピカピカのガラスから厨房を覗いてみて下さい。せっせと美味しいお料理を作ってます!  (荒井)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/314