top

月別記事一覧

店長ブログ

運動会シーズンですね。

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます。祗園迦陵、店長の荒井です。

先日、出勤前に少しだけ、娘の保育園の運動会を覗いてきました。小さな子供がみんな一生懸命頑張ってて、ほんとに可愛らしかったです。

CIMG3671.JPG

運動会ならではの道具を見ると、こちらもテンションが上がり、昔を思い出します。

運動しか取り柄のなかった僕は、運動会が楽しみで楽しみで。リレーのバトン、ピストル・・・思い出しただけでも血が騒ぐ。 

でも最近は順位を付けず、みんな一斉にゴールするとか・・・。なんじゃそら。

運動でしか目立てへん子供もおるのに。今日だけはその子にスポットライト当ててあげて!

   

 

運動会では無理ですが、祗園迦陵はお節で目立ちます!注文お待ちしています。  (荒井)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/286