top

月別記事一覧

店長ブログ

ディズ二ーおそるべし・・・。

| トラックバック(0)

お読み頂いてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

遅めの夏休みを頂いて行ってきました!東京旅行!

CIMG3597.JPG

やっぱりディズニーランドはすごかった・・・とにかくスタッフの一生懸命さに心打たれました、感動です。

でもランド、シーと丸々2日間もいたので最後はお茶漬けが食べたくなりました。

 

あと横浜の「アンパンマンミュージアム」も意外と良かった!これ全部パンなんで、買って食べれるんです。

ジャムおじさんの職人技に脱帽。


CIMG3514.JPG

        

                 我がむすめに特殊な食べ方をされたドキンちゃん

CIMG3530.JPG

最高の接客に改めて触れ、自分の日々の仕事のあり方を考えさせられた旅行でした・・・。 (荒井)

次回は東京下町グルメツアーをレポート!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/273