top

月別記事一覧

店長ブログ

リーラックス! 京都 祗園 花見小路 日本料理 祗園迦陵

| トラックバック(0)

お読み頂いてありがとうございます。京都 祗園 花見小路にある日本料理 祗園迦陵、店長の荒井です。

昨日の休みは家に友人を招いて、お好み焼きパーティーでした。広島育ちの僕はお好み焼きはもちろん広島風です。キャベツともやしをモシャッとのせて、美味しいです!  てか広島東洋カープなんと2位! この時期にこの順位は奇跡じゃけんの・・・。

 

さて、皆さんはお休みの日の息抜きに何をされますか?最近の僕のブームは琵琶湖&ビールの組み合わせです。

昨日妻に「頭の中は95%仕事のこと考えてる」と(冗談で?)言われました。それは言いすぎですが、基本的には仕事人間やと自分でも思ってます。でもその反動か、休日には一切仕事のことは考えないし、動きもスローモーションです。

そんな僕の休日にはこの組み合わせが欠かせません!いい休日をを過ごした週は、なんかいい仕事が出来そうな気がしますよね?皆さんのお休みの日の過ごし方をまた教えてください!  (荒井)

 

           娘よ、昼間から飲む父ちゃんを許してくれ。明日からまた仕事じゃけん・・・。

019.JPG

祇園迦陵では、8名様の個室や6名様のボックス席もございます。

お客様の用途に合わせてお席を決めますので、ご接待・ご会合・女子会などに

是非ご活用ください。

詳しくはこちら⇒http://www.karyo-kyoto.jp/gion/room/

◆店舗情報

祇園迦陵

電話番号  075‐532-0025

URL  http://www.karyo-kyoto.jp/gion/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/199