top

月別記事一覧

店長ブログ

 偉大なる山 京都 花見小路 日本料理 祗園迦陵

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうございます。京都 祗園 花見小路にある日本料理 祗園迦陵 スタッフの林です。

 

 

先週の休日に、日本一の山、富士山に行ってきました! その様子をレポートします。

IMG_0191.JPG

 

 

定休日前夜、仕事が終わった後、車で出発し、約6時間で到着しました。

運転したのは河本さん!

行き帰りで寝ずに運転すごすぎです(笑)

 

朝、7時から登りだしました。

天気もすごくよく快晴でした!

 

IMG_0221.JPG

 

山小屋では杖に焼印を押してもらいましたー

IMG_0208.JPG

登るにつれて、徐々に頂上が姿を現してきます

山小屋に売っている水も登るにつれて

値段が上がっていきます(笑)

 

登り続けて、5時間・・・

 

やっと頂上です!!

IMG_0364.JPG

 

いやー絶景でした!

火口付近では雪もまだのこってました!

 

IMG_0330.JPG

相田さんは、頂上で爆睡してはりました(笑)

IMG_0346.JPG

 

そして下山しました!

 

下山に4時間・・・

車で6時間・・・

 

京都に帰ってきたのが夜中の2時でした(笑)

 

今度はゆっくり登りたいですね(笑)

IMG_0312.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/170