top

月別記事一覧

店長ブログ

「都をどり」 終わりました。 京都 花見小路 祗園迦陵

| トラックバック(0)

4月30日で「都をどり」今年も終了しました。

今日は、朝の出勤の時間から花見小路は「都をどり」の飾付けの撤去が始まっていました。

毎年のことながら、ホッとするような、さびしいような複雑な気持ちになります。今年は震災という大きな出来事があり、いつもとは少し違った雰囲気の4月でした。

歌舞練所では舞妓さんも開演前に募金箱を持って義援金を集められたり、皆が心の中になにかしらの思いを持っての春のシーズンであった気がします。

30日の夜には歌舞練所さんのスタッフさん30名近くの方が、迦陵で打ち上げのお食事をして頂きました。

誠にありがとうございました。 (また来年もぜひお願い致します!!!)

今週はGW、私の家族も皆、実家に帰ってしまい、夜遅く家に帰ると留守番犬の「チョビ」が「ごはんをくれ!」と飛びかかってきます・・・・・

(チョビ、、、しんどい、、、)

さぁ!! GWまっただ中!!仕事が出来る事に感謝!!!!! 被災された方々の事を思うと「つかれた」なんて言ってられません!!がんばろー   

 

002.JPG004.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/63