top

月別記事一覧

店長ブログ

比田井先生講演会大成功!!

| トラックバック(0)

ウエジョビ 比田井先生の講演会、23日水曜日無事終了いたしました!!!!!

「うしのほね」の皆さんは営業前のいそがしい中、又迦陵スタッフは定休日のところたくさんの出席ありがとうございました

比田井先生、当日、朝早く長野から京都へお越し頂き、この場をお借りしましてあらためてお礼申し上げます。

「本当ににありがとうございました。」

スタッフ皆大変喜んでくれました。今までの仕事に対する「あり方」をあらためて考え直させられたり、「母の手紙」を見て、講演中必死に涙をこらえていたようです。

講演を終え、次の日に出勤してくれた大学生の女の子スタッフに「昨日講演会どうやった?」と聞いたときに「めっちゃよかった!!」と答えてくれたのが私は一番うれしかったです。

同じ時間に、同じ場所で、同じ思いを共有出来たことでさらにチームワーク、仲間の絆が深まったように感じます。 やってよかった!!!

IMG_1264.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/25