top

月別記事一覧

店長ブログ

おせち料理の最近の記事

おせち順調!!2

| トラックバック(0)

今年のおせちも無事、終了します。

009.JPG

おせち、あとわずか!

| トラックバック(0)

お読みいただきありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

好評につき増量しました祇園迦陵特製おせち、追加注文の受付もあとわずかになりました!

締め切りは22日(木)まで! お急ぎ下さい!

なお21日(水)は定休日につき電話・FAX共、対応する事ができません。よろしくお願いします。

 

         

       やる気満々の「美味しいおせち届け隊」のメンバー。楽しいお正月のお手伝いを是非させて下さい!

IMG_2277.JPG

 

―おまけ―

あなたはもう見たか!?

我らが専務、堀部拓巳の鍋奉行ぶり!

肌ツヤは高2ですが、ほんとは40過ぎです・・・。

http://www.ustream.tv/channel/kyotonettv   京都×鍋奉行

緊急告知!

| トラックバック(0)

お読みいただいてありがとうございます。祇園迦陵、店長の荒井です。

 

祇園迦陵、限定100個のおせち、完売しました!

僕達の予想を上回るご予約を頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。

完売後も頂いた、「なんとかならんか?」の声にお応えする形で、さらに20個の追加注文をお受けすることに決定しました!

締め切りは22日木曜日まで、お急ぎ下さい!

腕が折れるまで働きます・・・。

 

              年末までラストスパート!最強の布陣が心を込めてお作りします!

IMG_2277.JPG

御好評頂いております、祇園迦陵特製「お節」たくさんのご要望いただき、20個増量させて頂くこととなりました。
増量分20個の締め切りは12月22日(木)までとさせていただきます。
どうぞお早めにご予約お願い致します。

おせち写真.jpg

年末年始のお知らせ

年内最終営業日26日(月)まで、27日から30日まではお節の仕込みのみとなります。

年始は3日(火)夜より営業させていただきます。

よろしくお願致します。

祇園迦陵 一同

 

 

 

ちゃくちゃくと。

| トラックバック(0)

お読み頂きありがとうごいます。
祇園迦陵 堀部です。

今年も残すところひと月半・・「あっ!」と言う間にお正月です。

おせちの準備も少しづつ始まり、前にご紹介させていただいた「からすみ」が出来上がりました!
今年のカラスミは、大きさ、品質、(お値段・・(汗)..)どれも最高で、予想以上に気温が高く、料理長も色々と手をかけて、とてもいいカラスミが出来上がりました。

 

カラスミ.JPG

これから、年末までカラスミはデビュー待ちです。

現在、おせちのご予約も承り中です、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.karyo-kyoto.jp/gion/info/archives/2011/10/2012-osechi.html

ご予約お待ちいたしております。

シャト―メルシャンワイン会.jpg