top

月別記事一覧

店長ブログ

再度、発令されました。

| トラックバック(0)

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤です。

 

7月の祇園祭が終わりましたが、まだまだ暑い夏は続きます。

皆様もご存じの通り今、日本が色んな意味で揺れております。

オリンピックで日本の選手がメダルをとってくれることはものすごく嬉しく誇らしいことなんですが、

その一方では、新型コロナウイルスの感染爆発が止められなくなっております。今の感染状況とオリンピックの直接的な因果関係など難しい事は僕にはわかりませんが、選手は何も悪くないということだけは僕にもわかります。

おそらく、選手は今自分達にできる事を精一杯して感動と勇気をあたえてくれてるんだと。ですから、僕は日本の選手を応援します!

 

ですが、その感染状況は京都も芳しくなく、

8月2日から京都市には「まん防」+お酒類も昼夜問わず自粛要請が発令されました。

 

 

さすがに今回の要請には、、、

しかも急展開すぎ、、、

 

 

という思いもあり、今までずっと要請に従い時短営業してお酒類も制限してきましたが、さすがに今回はさんざん苦悩しました。

 

ワクチンも少しずつではありますが始まり、今がしんどいピークだと信じ、

今回も政府からの要請に従わせていただきます。

おそらく、明日も一週間後も要請最終日も悩み続け自問自答しながらの営業にはなると思いますが。

 

よって、祇園迦陵では営業時間の短縮と一部の営業自粛をさせていただきます。

 

ランチは通常通り

ディナーは17時から20時閉店(最終入店18時)とさせていただきます。

※お酒類の提供は昼夜問わず自粛させていただきます。

※感染状況によって予告なく変更する場合がございます。

 

皆様には、こちらの勝手でご不憫をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、お電話またはこのホームページのお問い合わせフォームにお寄せください。

 

猫.jpg

猫ちゃんマスク-

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/841