top

月別記事一覧

店長ブログ

新年度になりました!

| トラックバック(0)

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤でございます。

今年の桜は例年よりも早いように感じます。けど、去年と違って開花の瞬間をたくさんの人に観てもらえて桜もよろこんでいたと思います。

 

つい先日、迦陵のメンバーと食事会(勉強会)に行って来ました。希望者のみですが、僕たちの意識と知識、価値観を向上させるためと職場を離れての交流をするために行ってきました。

やはり行くんなら予約の取りづらい人気店にと、一か月以上前から予約をし正装をしていってまいりました。最初からとても興味深い料理が出てきて最後の方にはお店の大将と楽しく会話をしながら食事をすることができました。また、思った以上にみんなも刺激をうけてくれたみたいで、色んな意味で今回行けてよかったなと思います。

_20210405_200237.JPG

 

これは、そのお店のメインディッシュ御飯の一杯目「にえばな」の写真です。

 

また今後もみんなで勉強会を繰り返し、迦陵をもっとお客さんに喜んでもらえるお店づくりをしていきたいと思います。

 

 

あと、本日から再度京都府に飲食店に向けて時短要請が発令されました。

それに伴いまして祇園迦陵でも

ランチは通常通り:11時30分開店~15時30分閉店(最終入店14時)

ディナー    :18時開店~21時閉店(最終入店19時・アルコールの提供は20時まで)

とさせて頂きます。期間は5日~21日とされておりますが、感染者数・病床数によっては変更になるかもしれません。

誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

毎日、朝昼晩と著しく気温変化しますので、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

 

また、4月に入りまして、料理も新しく春らしい献立になっております。またのお越しをお待ちしております!!

 

祇園迦陵 伊藤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/833