top

月別記事一覧

店長ブログ

京都府全域の緊急事態宣言解除のご報告

| トラックバック(0)

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

いつもお世話になっております。祇園迦陵の伊藤でございます。

 

今日から三月に入りましたね!待ちに待った春、桜シーズンは目の前まできております!!

ちょっと気が緩みやすくなる時期ではございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、酒弱にもかかわらず少し飲み過ぎてしまい、二日酔いならぬ三日酔いまでしてしまい、がっつり迦陵のメンバーに迷惑をかけました。

 

三十も過ぎて、大変失礼いたしました。

 

そんな情けない僕の話と、もう一つ!関西圏は緊急事態宣言が解除されました!

解除に伴いまして、京都府の時短要請が緩和されました。

3月1日(月)~3月14日(日)の期間中は

ランチは通常通り:11時30分開店~15時30分閉店(最終入店14時)

ディナー    :18時開店~21時閉店(最終入店19時・アルコールの提供は20時まで)

とさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

3月に入りまして新しい献立になり、八寸・釜飯、四季折々の食材で準備してお待ちしておりますっ!

 

 

解除されたといってこれまた浮足立つのは間違いなはなしで、まだまだ首都圏でお仕事されている方、医療従事者の方、それらにかかわってる方々、世界中の方、まだまだ厳しい情勢が続いておりますが、少しでも全国、世界中での収束をねがっております。

 

祇園迦陵 伊藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karyo-kyoto.jp/mtos/mt-tb.cgi/831